page top
引戸の開閉とってもスムーズ☆Vレール
こんばんは☆
秋ですね!
秋の味覚を楽しめる時期になりましたね。

新米にサンマにブドウに梨。
そしてお芋♪

みなさんは、秋の味覚どれがお好きですか?

えっとぉ~私はぁ~、全部です!!!!
また、太っちゃうな。。。(笑)


それでは、お客様のご依頼です。
『引戸の開閉がスムーズにいかないので、修繕をお願いします』


今回は、引戸の開閉をスムーズに動くようにレールを 『Vレール』 にさせて頂きました。



01acc73f4a101316b543b5e155dd298bfd31d785e7.jpg
新しく『Vレール』に。
開閉がスムーズになりました。




01d5568908f0d3cbec214c693f73f3a667c1ff80ce.jpg
溝にテープを貼ってましたが、スムーズに動きません。
こちらを修繕していきます。




017efd5466c280a6aa20bd59b70d62389a41662668.jpg
戸車も変更します。




014b9db9b119ebe31930ff7fabcef31984e2531dd3.jpg
『Vレール』 完成です。




016133d9e46ba91f351e6917b3067e41cefaa9be40.jpg
引戸の開閉が軽くなりました!




実は、『Vレール』 、開閉がスムーズになるだけじゃないんです!
他にもいいところがあるんです。


それは、『Vレール』 にすると、段差を感じない敷居に変身しちゃうんです。
そうなんです!
歩行や車いす移動の妨げにならないんです。
だからバリアフリーに最適な 『Vレール』 なのです。


リフォームされるとき、先を見据えてバリアフリー化で『Vレール』
お勧め施工です☆


ありがとうございました。


前のページに戻る


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん