page top
ブラインドにイラスト!?
こんにちは。
みなさん、お元気ですか?
暑い日が続いてますね。
水分補給、塩分補給を行いながら、夏バテしないよう暑い夏を乗り切りましょう♪


7月にコンベックス岡山で開催された、ニチベイさんの商品発表会に参加させて頂きました。
たくさん写真を撮らせて頂きました。
それでは、ご覧ください☆


IMG_2868.jpg
ニチベイさんの商品発表会へ参加させて頂きました。




IMG_2833.jpg
以前より音が静かになった電動ブラインド




IMG_2837.jpg
動きを固定できる振れ止めです。




IMG_2840.jpg
可愛らしい鳥がデジタルプリントされたブラインド




IMG_2842.jpg
水彩画風のリスがキュートですね。




IMG_2845.jpg
フレーム設置されたブラインド




IMG_2846.jpg
スラット(羽)のカラーが選べる縦型ブラインド




IMG_2847.jpg
人気の木製ブラインド




IMG_2848.jpg
オシャレなバンブー(竹)ブラインド





IMG_2854.jpg
和室にいいですね。鯉のイラストが描かれてあるブラインドです。




IMG_2855.jpg
人気和柄、麻の葉をグラデーションプリントされたプリーツスクリーンです。




IMG_2859.jpg
ブラインドが中に入っている間仕切りです。




IMG_2863.jpg
寝室にいいですね。フレーム付き遮光ロールスクリーン




IMG_2865.jpg
大型タイプの電動ブラインド




IMG_2867.jpg
新たに加わる予定です。幅250cmプリーツスクリーン





今回の発表会は、ブラインドの新しい提案が多かったように思います。
私が気になったのは、以下の3つです。


〇イラストがプリントされたブラインド
〇木製ブラインドより3割ほど安い、バンブー(竹)ブラインド
〇PCモニタなどに光が写り込まない工夫が施されたブラインド


新作発表会には、大勢の方が来られてました。
とても丁寧に説明頂き、また勉強になりました。
ニチベイさん、ありがとうございました。



---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


インテリアさかけん ホーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん