page top
こだわり縫製レース&味わい深いドレープカーテン
本日は、施工させて頂いたオーダーカーテンを紹介させて頂きます。
カーテンレールも合わせて施工させて頂きました。


それでは、ご覧ください♪



01d24a5191106ae294acd47c778e4d0acc1d9e84e9.jpg
出窓のレースカーテンです。




01ad16a3d0b951dac53bd47dd22a3b90462de6eac8.jpg
カーテンレールを曲線に加工して取り付けることもできます。





01e2655e82385f671e18bccba15409bf01c38ebc2c.jpg
縫製にもこだわりました☆





01f591fefb21f4954aaaea41662585347ae05848fa.jpg
味わい深いグリーンのドレープカーテンです。




01055cc33078f0da6a2c251ee00d7a366500b23fee (3)
ドレープカーテンを開けた写真です。



「もうそろそろ、カーテン替えたいわ。」


「ここにカーテン取り付けたいんだけど、付けることができるかしら?」



インテリアさかけんにお任せください☆
カーテン、カーテンレールの施工も行っております。
採寸から取り付けまでさせて頂きますので安心です♪
お気軽にご相談ください。




---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


インテリアさかけん ホーム



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん