page top
思わず自慢したくなる自然素材の壁紙③
思わず自慢したくなる自然素材の壁紙③ ということで、最後に紙布(しふ)の完成の写真をご紹介します。


上品な紙布の質感を、感じて頂けたらと思います。



014f2a04eb5e106eeac8f34faafd0438411934c575.jpg
紙布(しふ)完成写真です。




010199cf61707b6ee56173b1f828f8b8b563cdc5b9.jpg
紙布(しふ)を接写しました。




01a8c656b44f067a645d8dd94fa830346e75bf34b8.jpg
天井、物入れ、壁とアクセント貼りをさせて頂きました。




01f7b21ad5eac1ac1d4b86628f02552ed9297c5b73.jpg
黒の光沢のある格子柄のアクセントです。




01c2ad505983a8bd219c5b3c41104733ebefa7dfe7.jpg
家具とも調和し、思わず自慢したくなります。


完成後、お客様に満足頂けました。
ありがとうございました。


今回は、紙布(しふ)を3回に分けてご紹介させて頂きました。
見られてない方、よかったらチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓

思わず自慢したくなる自然素材の壁紙①
コアシート下貼りの様子


思わず自慢したくなる自然素材の壁紙②
紙布(しふ)施工の様子


思わず自慢したくなる自然素材の壁紙③
紙布(しふ)の施工完成の様子をお伝えしました。
※このページです。


いかがでしたでしょうか?


「白い壁紙じゃちょっと物足りないな♪」
「ちょっと目を引く壁紙にしたいな☆」


なんて思われている方に、お勧めの施工です。


よかったら、インテリアさかけんにご連絡ください。
よろしくお願いします!!


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


インテリアさかけん ホーム


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん