page top
言葉の魔法
「これって、どう表現したらいいんだろう?」


ブログを書いてると、言葉の表現は難しいなって思います。


そして、専門用語ばかりだと伝わりにくいし。
でも、長いと読みづらい。
書き終えて、続けて読むと、文章がおかしい???

あれ!?
もう1時間経ったの!?
他の仕事ができないーーー!!!(涙)



私は、いつもこんな感じです(苦笑)
おはずかしい。。。



というわけで、言葉の勉強するために、成羽美術館へ行って来ました。


IMG_2677.jpg
『にんげんだもの 相田みつを展』





IMG_2678.jpg
安藤忠雄さんが設計された成羽美術館




美術館の中は残念ながら撮影禁止でしたので、中の様子は撮れてません。
ごめんなさい。




『にんげんだもの 相田みつを展』へ大勢の方が来られてました。




相田みつをさんは、1文字を書くために何百枚何千枚と書かれたそうです。
納得するまで何枚も何枚も描き続けたから、こんなに大勢の方の心に響くのかな・・・。




IMG_2679.jpg
自分へのご褒美で買いました。




言葉っていいですね☆




『言葉の魔法』って本当にありますね♪




今日も本気出して頑張ります!




読んでくださり、ありがとうございました。



---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


インテリアさかけん ホーム




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん