page top
何冊も広げて探した壁紙
「既存のジュラク壁と同じ、ジュラク調のクロスを貼って欲しい」というご要望でした。


現在、ジュラク調のクロスは、あるにはあるのですが、・・・昔ほど種類がありません。
和室が減っているので、必然的にそうなってるんだと思います。
その為、同じテイストで同じ色合いの壁紙・・・あるかなぁ・・・・という不安がありました。


そして、さかけんにある全ての壁紙カタログを広げ、既存のジュラク壁に合うものを探し、施工させて頂きました。



jyu2.jpg
既存の壁に合わせた壁紙を施工中




010fedfb5892a6a1c4fec414ddf7fd9f38c2969c58.jpg
余分な部分を丁寧にカット



また、新しい施工しましたら、アップさせて頂きます。



ブログ読んでいただき、ありがとうございました。


前のページに戻る


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん