page top
インテリアカラーのお話を聞きに○○へ行ってきました!
インテリアカラーのお話を聞くため○○へ行って来ました。


IMG_2670.jpg



○○?


どこどこ?




IMG_2673.jpg
この写真がヒントです。


ちょっと見にくいですね。。。
スミマセン(汗)



よ~く見ると 『CARP』 と書いてあります。



そうです!

CARP ⇒ 広島カープ、ということで広島へ行って来ました。



※残念ながら野球は見てません。。。



IMG_2668.jpg
お昼ごはんです。
『鮭のアボガド味噌フライ』を頂きました。


とろ~りと口の中で溶けたアボガドが美味でした!
鮭とアボガドって合うんですね。





インテリアカラーの提案は、色相とトーンのバランスが重要と教わりました。


IMG_2669.jpg
準備して頂いた資料と配色カードです。


講師の先生のお話がとても楽しかったのであっという間の時間でした。

広島まで足を運び本当に良かったです。

この場をお借りして、お礼申しあげます。
佐々木先生、河内さん、ありがとうございました。


お客様にもっともっとインテリアを楽しんで頂き、ご満足頂けるよう、今後とも頑張って参ります。


前のページに戻る


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん