page top
新しい壁紙カタログ☆『FINE』入荷
5月に発売された壁紙カタログ 『FINE』 の紹介です。


IMG_2621.jpg
新しい壁紙カタログ☆ 『FINE』

サンゲツさんから5月に発売された壁紙カタログ 『FINE』 の中から、新たに加わったラインナップを中心に私目線で気になった壁紙を紹介させて頂きます。




IMG_2622.jpg
黄色がインパクトの壁紙です。
ちなみに今年のトレンドカラーは『黄色』です。





IMG_2623.jpg
カラーパレットのページが新たに加わりました。
お色から選んでいくには、便利ですね。




IMG_2624 (編集済み)
和柄です。
今回新しいドット柄が入りました。
小さめの水玉模様で、可憐な印象です。




IMG_2625.jpg
お花のような幾何学模様です。
2色とも惹かれるカラーバリエーションです。





IMG_2626.jpg
フィンランドのブランド『FINLAYSON(フィンレイソン)』の壁紙です。
汚れ防止機能もついてます。水廻りのアクセントにお薦めです。





IMG_2627.jpg
斜めのビンテージ調の木目柄です。
斬新な右斜め上の傾斜がいいですね。


先日、新しい壁紙カタログ『FINE』をお届けした際に「カタログって見てるだけで、楽しくなりますね♪」と言っていただきました。
楽しんで見て頂けたこと、シンプルに嬉しかったです。
カタログで選ぶ楽しさを、もっともっと伝えていきたいなと思いました。



また、新しいカタログが入荷しましたら、ブログで発信していきます。
よろしくお願いします。


前のページに戻る


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん