page top
リーガロイヤルホテル広島
先日講演会が行われた、リーガロイヤルホテル広島の素敵なインテリアを少しだけご紹介します。

まずエントランスでお出迎えしてくれたのが、赤いバラでした。

DCIM0858.jpg

とても大きかったので、目を引きましたし、いつの間にか優雅な気分に浸ってました。
お花を育てるのはあまり得意ではありませんが、お花は大好きです。
時々、お花屋さんでお花を買って飾ったりしますが、ほんのちょっとしたことなんですがね、心がウキウキします。
お花は、不思議な力がありますね。
私と同様に、足を止めて見入られている方もおられました。


DCIM0860.jpg

エントランスに置かれていた椅子です。
こちらの椅子はロココ調で、脚が猫脚ですね。
歴史を感じさせる西洋家具を見ると、気品を感じます。

今回は、講演会の為に行きましたので、本当に少しの滞在だったのですが、優雅な時間を楽しめました。
家事や育児、そして仕事に追われている主婦の方に、こういう優雅な時間って大切だなと実感しました。
インテリアの提案も、そんな時間が感じられる素敵な提案を心掛けたいです。


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


インテリアさかけん ホーム


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん