page top
国道沿いへ、看板設置
先日、看板を設置しました。
国道沿いと、インテリアさかけんの前に設置しました。

こちらは、国道沿いの看板になります。
DCIM0502.jpg

看板屋さんにご無理を言い、何度も何度も訂正をお願いし、色も看板用の色フィルムを貸して頂き、「あぁ~じゃない、こうじゃない」と、試行錯誤して、やっと形にすることができました。

実は、こちらの国道沿いの看板設置には、サイズ規制があったんです。
だから、デザインがほぼ完成というところで、急遽変更しないといけないという、小さなトラブルもありましたが、看板製作にはまだ入ってなかったので、デザインの変更だけで済みました。

そして、無事に看板が設置でき、今は、やっと一歩進めたかなという感じです。

この看板は、反射フィルムが貼りつけてありますので、夜になると文字が反射して光ります。
もし、夜に通られることがありましたら、是非見てみて下さい。

そして、この場をお借りしまして、地主様に看板設置を快く承諾して頂いたこと、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


前のページに戻る


---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


1つでも
『 知ってラッキー!』 がありましたら
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村


リフォーム・建築ランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん