page top
PANASONIC 新商品内覧会
5月末に開催されたPANASONICさんの新商品内覧会へ行って来ました。

DCIM1245.jpg

コンベックス岡山で行われた内覧会で、大勢の方が来られてました。
とても充実した内容のブースばかりで、実際に商品を見て触れて体感させて頂きました。


DCIM1251.jpg
ストーリー仕立てで商品をわかりやすく説明して頂きました。


DCIM1262.jpg
照明の展示も沢山ありました。


DCIM1263.jpg
キラキラと目を引く照明です。


この他にスペシャルセミナーも開催され、私は、2つのセミナーを聴講させて頂きました。
セミナーもとても大勢の方が参加されてました。
PANASONICさんの注目の高さ、そして人気の高さを感じました。


インテリアさかけんは、新商品のカタログなど豊富に取り揃えております。
内装リフォームをご検討の方、新しい商品をお探しの方、真庭市、高梁市、新見市と限定になりますが、お気軽にインテリアさかけんにご連絡ください。



---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


インテリアさかけん ホーム
page top
高所作業車
5月に高所作業車特別教育を受けてきました。
DCIM1231.jpg

どうして?・・・かと申しますと、天井高が高い施設やホールなどの工事の時には、脚立では届きません。
そうなんです。そんな時に必要なのが、高所作業車。

この高所作業車を運転するには、資格が必要なんですね。

今回は、10m以下の高所作業車に乗る資格取得の講習に行って来ました。

DCIM1235.jpg
講習で使用した高所作業車

学科講習、そして、ヘルメットをかぶり、安全帯を付けて実技講習をさせて頂きました。
すっごく緊張しましたが、なんとか運転することができました。
意外なんですが、運転しているときは、高さが全く気になりません。
高さよりも、高所作業車の操作に集中してたからですね。

久しぶりに緊張しましたが、10m以下の高所作業車を運転する資格を取得することができました。



---インテリアさかけん-------
住所:岡山県真庭市下中津井1096
TEL:0866-52-2220
URL:http://sakaken.biz


インテリアさかけん ホーム
© インテリアさかけんの新しいインテリア探し. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
インテリアさかけん